舛添要一とんでも発言集

舛添氏に関するとんでも発言や記事・リンクを集めました。

ネット上で騒ぎになれば、報道するきっかけになるかもしれません。
「ひたすら拡散」と、
メディアに対し「マスメディアはきちんと報道を!このままでは、またまた選挙やりなおしで50億円無駄になりかねない!」と働きかけを!

メディアリストはこちら

<最新情報>日刊ゲンダイ舛添
日刊ゲンダイ
(2014年2月7日付)舛添は税金で借金を返した 元側近議員が怒りの告発(右記事)

週刊文春
(2月13日号)
舛添 投票直前スキャンダル 元側近議員が告発(下記事)


bunshun_masuzoe

名称未設定 20

「女は生理の時はノーマルじゃないから政治家には向かない」―都知事候補の舛添要一さんが色々酷いと話題に – NAVER まとめ

舛添さんは、1989年の「マドンナ・ブーム」という女性議員の大量当選について「歴史的な例外の時代であって、だから、女ごときが出てこれる」「だけど、あのオバタリアンは全部“あがった”人ばかりなんでしょう」と述べました。 Y!ニュース

名称未設定 15
片山さつき、赤裸々な告白 「舛添要一」という男の本性(2009年文芸春秋)「仕事で遅くなると「遅く帰ってきやがって!」 逆上して怒鳴る。物を投げつける。炊飯器の上蓋が割れていたことも。ナイフをずらっとならべ、刃先を私につきつけた」

舛添氏の元妻片山さつきさん「結婚から3ヵ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました。すると、彼には愛人がいて、妊娠中であることも分かった。でも何も感じませんでした。 とにかく、一日でも早く別れたい、離れなければそれだけを考えていました」

◆舛添さんといえば、3度の結婚、2人の愛人、5人の子供で知られるが、実は隠された結婚歴がもう1回あった。フランス人と結婚する前にもフランスで日本人女性と結婚式を挙げていたのだ。片山さんは知らなかった。バツ2だったら、絶対、結婚しなかった。

名称未設定 18
◆調べれば調べるほど良いところが無くなっていく可哀想な舛添さんは、とうとう母親の介護までウソだったことが判明。…『母を思い国を想う』という本まで出したのに…

◆「消費税は10%以上に/ヤツらは金をもっている/日本の預貯金の半分は、ジジババが持ってんだよ/消費税上げたら年寄りからも取れるんだよ」

「ばらまき福祉のようなものはばっさり切る」「老人福祉手当は撤廃」

◆後期高齢者医療制度で保険料を徴収しないと「子どもや孫が『なんだ、じいちゃん、ばあちゃん。あんたが長生きするから私の保険料が増えるんじゃない』と反乱が起こる」と発言。

伊豆大島の被災者訪問で逆ギレ|被災者の男性「被災者が住んでる避難住宅にも来ないで、それで被災者の声を聞いたなんて言えるんですか?」舛添「だから今聞いたって言っているでしょう!!」

◆年収1700万円、資産3億円にもかかわらず、競馬で800万円損したために、重度の障害を持つ婚外子の養育費を減額要求、裁判に 

「介護の舛添」という化けの皮 舛添氏は、15歳以下の子どもがいる母子家庭に支給してきた生活保護の母子加算を、廃止に追い込んだ張本人だ、

◆ (派遣やパートの均等待遇は)「まじめにがんばる人の意欲をそぐ」「税金のむだ使い」「企業は海外に逃げるか、つぶれるしかない」 (生活保護の母子加算の復活)「そこまで増やしたら人間が腐る」

厚労相の時の発言「医者は10年後にしか育たない。仮に今足りない医師をばーんと増やしたら、10年後に余って医者のホームレスが生まれる事になる」…「地域から産科医がいなくなる」「医師の過酷な勤務をなんとかして」という要望に答えて。

◆「残業代が出なかったら、あほらしくてさっさと家に帰るインセンティブ(誘因)になる。」

「差別医療を批判する『無責任な国民』」 「医療費を無駄にしているのは自分自身=国民」「まるで協力しない国民に果たして権利があるのかと私は問いたい」

名称未設定 16
◆「第一に、集団的自衛権を認めること」「武器輸出三原則の見直しも不可欠」産經新聞

◆「イラクに重装備で武器使用できる自衛隊が行く必要がある」「イラク派遣の自衛隊に是非とも女性隊員を含めていただきたい」 (イラク戦争が起こった2003年の参議院本会議にて

◆日の丸・君が代の問題について「高等学校でも義務化すべき。恥ずかしいですよ。法制化しなくても義務化できる

名称未設定 19
◆「(高速増殖炉)もんじゅの研究開発は続けてやってもらいたい。ウランを燃やしてできるプルトニウムを燃やすのでゴミがなくなって都合がいい(これは全く事実に反します)。

◆2013年末「原発はすぐ止めるわけにいかない/ゴミの処理をきちんとしなければ。早くどこかに作る。シベリアに国際管理の処分場を作る。使用料を払ってでもやる

◆舛添氏の原発推進の考えは3.11の後も変わっていません。2013年12月11日の 大竹まことゴールデンラジオでも、原発推進の立場で発言

◆「フォーラム・エネルギーを考える(ETT)」という名の、原発推進の意見を普及する団体に、舛添氏の名前が、今も記されている

◆エネルギー政策について「原子力発電後の使用済み核燃料を再処理すれば、自然界にはほとんど存在しないプルトニウムが抽出できる。しかも、プルトニウムを燃料とする高速増殖炉(FBR)が実用化すれば、その名の通り、1グラムの燃料から、再処理に よって1.3グラムのプルトニウムが 増殖して取り出せる。これはエネルギー資源のない日本にとっては、まさに夢の科学技術である(産經新聞)

◆核燃料サイクル開発機構による2000年の国際エネルギーフォーラムで講演し「化石もウランも限りがある。21世紀を考えるとプルトニウムすなわちもんじゅや再処理が不可欠

◆著書『母を思い国を想う』(読売新聞社、1998年)で宮崎県串間市の原発立地構想が住民投票により「白紙撤回」されたことを残念がり、「原子力発電、そしてプルトニウムの有効な活用が不可欠である」としている。

◆原発誘致に反対して住民投票で是非を決めようとした新潟県巻町の取り組みに対し、「巻原発『住民投票』は駄々っ子の甘えである」という文章を寄稿しました。(雑誌「諸君」)

名称未設定 17
舛添要一、4つの「政治と金」問題
1)借金
政党助成金で借金返済

2)家賃
政党支部/自宅に事務所費800万円/政党助成金を懐に/10~12年 ファミリー企業に支出

3)絵画
個人趣味の絵画鑑賞の絵を政党助成金(政治資金)で買い込む

4)倍返し
自分の後援会に100万円貸して、なぜか倍の200万円返してもらった後にその後援会は消滅

また選挙やり直しになったら税金50億円丸損。|舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上 日刊ゲンダイ

舛添要一とんでも発言集」への57件のフィードバック

  1. ピンバック: 大至急!◆ 24時間で入会者1000人集めるぞ:舛添要一を都知事にしたくない女たちの会 | Global Ethics

  2. qqht26a9k@swan.ocn.ne.jp

     舛添要一の顔を映像で見るだけで、ずるさが顔に出ていて「原発も賛成なのに、そのことに触れなくなったね。ずるい奴、傲慢な嫌味な奴」とテレビのスイッチを切っていました。本質は顔に現れます。絶対落とさなければなりません。
    世論調査で当選圏内と流れていたのが信じられないくらいです。「とんでも発言集」での暴露、具体的で、胸のすく思いでした。 k

    • 福島史織

      全くですね、自民党も腐りましたね。それは国民のレベルです、

    • 私も先日、女性週刊誌で読みました。舛添さんは全ての女性を敵にまわすでしょう。

    • 森の長城プロジェクトを行っている、細川さんのような政治家とはレベルが違いすぎますわ・・・舛添さんだけは知事にふさわしくないと思います。そもそも人間として
      どうなのか・・・?

  3. limitlesslife

    「脱原発には30年、40年かかる。」と言っています!

    1.舛添要一について 3つの罪 その一「厚生労働大臣としての罪」
    │ 出馬会見での - 驚くべき二枚舌 –
    └────(広瀬 隆)

    ◆厚生労働大臣としての舛添要一の罪
    彼は、今回の都知事選に出馬するにあたっての記者会見で、「医療・福祉を
    しっかりしなければならない」と語ったが、これは驚くべき二枚舌である。
    2007年7月29日に自由民主党参議院議員に当選した舛添要一は、2007年8月27
    日~9月12日辞任表明・崩壊までの2 週間だけ、安倍晋三内閣厚生労働大臣を
    つとめた。その後、引き続き安倍のピンチヒッター、福田康夫内閣の厚生労働
    大臣に居すわった。その年末、2007年12月に年金不払い者への全員支払いを約
    束した公約を破って、国民から悪罵を浴びたのが、舛添要一だ。
    さらに2007年12月20日には「厚生省が引き起こした薬害」のため、C型肝炎
    患者が国家の責任を明確に認定させるため、患者全員の一律救済を求めて、年
    末の寒風吹きすさぶ街頭で、患者の悲しみと苦難の涙を流し、必死に訴えた。
    ところが舛添要一はそれを足蹴にし、法律論を楯に国家の犯罪を認めず、患者
    の線引きを譲らなかった。患者が必死の声をあげたのに、それを切り捨てたこ
    とを、舛添本人は忘れたのではなかろうな。2008年以後も、福田康夫改造内閣
    で厚生労働大臣に居座り、患者を無視して、およそ人間として最低の人格を示
    した。その年9月1日に、福田首相が辞任を表明した。この無責任内閣の閣僚だ
    った人間が、都知事選で「医療・福祉をしっかりしなければならない」だっ
    て? 冗談もほどほどにしろ。
    この厚生労働省が、現在のきわめて危険な食品の放射能基準を定めている部
    署なのである。したがって舛添要一は、放射能の危険性など眼中にない。これ
    から、東京都の子供たちを被曝させる方向に邁進している男が舛添だ。おそる
    べき都知事の候補者だ。舛添が、ずっと原子力産業の広告塔として動いてきた
    人間であることを、改めて都民に広く伝えていただきたい。

    その二:電力会社の広告塔の罪

    ┗■1..舛添要一について 3つの罪 その二「電力会社の広告塔の罪」
    └──── 広瀬 隆

    ◆舛添要一は、「朝まで生テレビ」のレギュラーであった。それで知名度をあげてきた人間である。
    ある時、「朝まで生テレビ」に出演して、「原発論争」をしてくれるよう、テレビ朝日から私(広瀬隆)に依頼があった。私は何度か、あの喧騒な番組に引っ張り出されていたので、「舛添要一のように、原子力について何も知らない人間が大声でわめくような番組なら出ません。電力会社とまっとうな技術論をして、日本人に事実を知ってもらいたいだけだ」と要求した結果、テレビ朝日がそれを了承して、舛添が出演者から外されたので、私は1988年7月30日放送の「朝まで生テレビ」に出演した。舛添はくやしがっていた。
    ところがその後、1995年の高速増殖炉もんじゅ火災事故など、原発がたびたびの深刻な事故を起こした。そのたびに、テレビ局やラジオ局から私に電話がかかってきて、舛添要一との対談を求められ、私は引き受けた。勿論、舛添要一がゴリゴリの原発推進派、私が反対派として論争し、彼のデタラメを論破してきた。
    あるいはまた、新潟県巻町で東北電力が原発建設を進めて、最後に町長選挙の大決戦がおこなわれた時、私は地元から頼まれて、建設反対を訴えて町内での街頭演説をくり返した。そこに、舛添要一が電力会社の広告塔として巻町に乗りこんで、原発建設の必要性を訴えた。この歴史的な戦いで、巻町の住民は原発「拒否」を決断し、最終的に2003年12月24日に東北電力が建設断念を正式決定して、私たち反対派が勝利した。巻原発は、電源開発基本計画に組み入れられながら、計画が撤回された初めての原発となったのである。
    ことほどさように、原発の広告塔として走り回ってきた舛添が、今回の東京都知事選の記者会見で「私も脱原発です」と言ったので、私は腰が抜けるほど驚いた。福島第一原発事故を引き起こした責任者が、舛添要一なのである。事故についてひと言の反省もなく、人間として、選挙民に対して、よくもこれだけの大嘘をつけるものだ。嘘つきは、真っ平御免だ。この男がしゃべっていることは、全部嘘の公約だ。

    その三:日本も核兵器をもつべきだの罪

    舛添要一について 3つの罪 その三 「日本も核兵器(原爆)を持つべきだ主張の罪」
    └──── 広瀬 隆

    ◆舛添要一が原発の広告塔であることは、報道界に周知のことだが、今回の東京都知事選の記者会見で舛添が「私も脱原発です」と言った時、そのあとが重要である。「でも、すぐにはできませんよ」と舛添が付け加えたではないか。子供が聞いても分るが、「すぐに原発ゼロにできない」ということは、「すぐに原発を再稼働します」ということだ。先日の細川護熙支持者の記者会見で、私が報道陣に、このように重大な彼の脱原発発言の嘘を追及して、彼が原発推進論であることの言質を取ってほしいと求めた。すると、その後の舛添記者会見でテレビ局の人が「原発ゼロはすぐにはできない、とはどういう意味か」と説明を求めてくれた。すると舛添は、「それは政府が決めることです」と言って逃げてしまった。自分の意見を他人に転嫁する、実に姑息な人間だ。ところがそのあと、「原発をゼロにするには、30年か40年ぐらいかかるでしょう」とポロリと本心を暴露してしまった。つまり舛添は、30年か40年も原発を動かすつもりなのである。
    彼が、これほど原発に固執する理由は、第一は電力会社がくれる広告塔としての醜い金ほしさであろう。しかし第二には、舛添要一ほど、高速増殖炉もんじゅの宣伝に熱心に活動してきた人間はいない、という点が問題である。ここに、安倍晋三・自民党が、舛添要一を都知事選で支持した最大の理由がある。もんじゅは、六ヶ所再処理工場で抽出したプルトニウムを、原爆用の兵器級プルトニウムに変換するための原子炉である。おそるべき原爆用原子炉なのである。日本の核兵器保有に必要不可欠だ。だから、安倍晋三は原発を、とりわけ六ヶ所再処理工場と高速増殖炉もんじゅを断念しないのである。
    その安倍晋三は、2007年の首相時代に、「日本も核兵器を持つべきだ」という、祖父・岸信介から受け継いだ危険思想をしゃべりまくった。そのため、「日本も核兵器を持つべきだ」という同じ考えの舛添要一を引き立てて、厚生労働大臣にしたのである。つまり今回の選挙で、安倍晋三が必死になって舛添要一を支持するのは、日本の核兵器保有のためである。その一連の流れが、昨年来の秘密保護法と、今から出てくる集団的自衛権の行使と、憲法改悪である。地球の裏側まで行って戦争する、と言っているのだから、正気の沙汰ではない。安倍晋三と舛添要一は、北朝鮮と同レベルの戦争屋なのだ。

  4. スケベ面の顔を見たらわかる。候補の中では若いため元気があるように見えるが権勢で都政を仕切り首都の顔になるのは時代錯誤、今こそ夫婦円満の細川候補の真理を尊重する、王道の候補が都知事にはふさわしい。格が違う。もうちょっと舛添~安倍は苦労しろ!底を這いつくばれ!出直せ!

  5. 川手晴雄

    こういう「とんでもない人」を知事にすること自身が恥!!
    もっともっとメディアは報道すべし!!!

  6. 石田 伸子

    組織票があるとされている舛添さんですが、そのように読まれている票でも、女性票はほしいままにはなりません。ほぼ確実に女性票は離れるでしょう。
    度重なる舛添氏の女性を侮蔑する言葉、福祉をウリにしながら自己宣伝にすぎない不実さに対して、鈍感な男たちの論理で東京を牛耳るなんて、決して許しません。

    オヤジ化していない女たちは、舛添氏が知事になるなんて、決して許しませんから。

  7. 藤木 繁美・和歌子

    本当に許せません。女性でなくても、怒り心頭です。人間として失格です。絶対にこんな人を都知事にしてはいけません。応援しています。頑張ってください。

  8. 京都生協の働く仲間の会

    「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。」
    とんでもない発言です。私たちの職場は、ほとんど女性です。
    女性自衛官、自衛隊で働いている女性について、重大な差別、侮辱です。
    もちろん、自衛隊で働く女性は、みんなが戦争で人殺しをしても構わないと思っているわけではありません。憲法を守り、戦争には反対だ、災害救助の自衛隊は大切だと思って入っている女性も多いと聞きます。東北大震災の時の災害救助自衛隊に感動したという女子高校生のことも、テレビで話題になりました。
    自衛隊の皆さん、女性自衛官の皆さん、自衛隊で働いている女性の皆さん、枡添要一に共に抗議しましょう。京都生協の働く仲間の会

  9. イヤなオトコの一言!~~こんなオトコは、人前に出るべきでない!!~~

  10. この国はどうなっている?~こんなオトコが支持率1位とは信じられない!~安倍が独裁政権になってから~狂い出したのに~景気が良いとか、明るくなったとか?~その陰で、いつでも戦争出来る国にどんどん軍事化しているのに~目先の事だけしか見えてない国民にがっかりしている!~~ナニが何でも、反原発者に当選させよう!!~~

    • こんな文章を載せると誤解されますよ。極端な発想でマジで引きます。
      支持率1位とはどちらでですか?
      そもそも、その支持率はおそらく情報誘導でしょう。
      ラジオ日経の世論調査の結果は、60%以上が田母神さん支持でした。

      軍事化してるって、支那の話ですよね?日本の軍拡化は世界的に見ても小さく、軍拡とはいえないレベル。

      いつでも戦争できる国って、どこのことですか?そんなこと言ったら、日本はもとより、どこの国だって戦争はできます。

      それから反原発って都知事ほぼ関係無いですよ。
      そもそも1.2%しか東電株を保有していませんから、都知事が何かを発言してもほとんど相手にされません。

      都知事選挙は原発が争点と思っている事そのものが、メディアの情報戦に誘導させられてしまっています。
      冷静に感情で判断するのではなく、あなたこそ目先の事しかみえていない国民の一人です。

  11. 佐藤悦子

    舛添は女の敵。金にも汚い。火病。日本を愛していない。自己愛のみ。

  12. 色んな人を敵に回してるなぁ

  13. 佐々木慶子

    舛添要一なる人物がこれほどひどい大うそつき人間とは知りませんでした。もともと私はあの顔つき目つきが大嫌いでした。うそを言わない信頼している広瀬隆さんのコメントを読んで私の直感に自信を持ちました。こんな人間を日本の首都の顔には絶対したくありません!日本の恥!女性の敵!人格失格!女(おんな)力で「舛添の巻き添えに要注意!断固阻止!」しましょう!!!

  14. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【都知事選世論調査】脱原発票割れる・・・舛添・細川・宇都宮氏に・・・東京新聞

  15. むらかみかずこ

    事実を連ねるだけで、ネガキャンになってしまうのはどうしたらいいものか(苦笑)。「他人の悪口を言い立てる人」を見ると、不愉快な気分になるから、自分もそういうことはしたくないのだが・・・困りますね、これは。

  16. fujiwara masako

    力こそ勝者、力を持てないものなど何の権利もないやつ、そのように言っているのが、顔にはっきり出ています。この人には愛や慈しみという言葉はないのでしょうね。このような人に都政を任せたらとんでもないことになりそうで怖いです。

  17. ピンバック: 開発用 » 【都知事選】期日前投票の出口調査・A新聞 舛添45%、宇都宮18、細川17、田母神14ほか、「4社世論調査」入手!驚愕の生データ★2

    • みんな騙されています。舛添さんは私利私欲の塊です。私は彼以外に投票します。

  18. 女性の会がんばれ

    高齢者都民の方、自民・公明(創価学会)の女性支持者へ情報拡散しましょう!きっと脳みその中も海綿体で出来ています。下半身のコントロールが効かない人間は社会人以前であり、日本の恥です。

  19. 名無しさん

    舛添は、母親を「オモニ」と呼ぶ 朝鮮系人間だ
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5335.html

  20. ピンバック: 立ち上がれ女たち!【動画2014/2/6記者会見「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」】「女は生理の時はノーマルじゃないから政治家には向かない」こんなことを言う男が都知事になっ

  21. ピンバック: 「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」への新しいコメント | Global Ethics

  22. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【都知事選世論調査】 脱原発票割れる・・・舛添・細川・宇都宮氏に・・・東京新聞

  23. limitlesslife

    元夫人のさゆりさんのコメント(私利私欲の塊、右よりの田母神さんだけはカンベンだわ!)は真実を吐露!

    「公金である政党助成金が(舛添氏らの)不透明な借金返済に消えた疑いがあります」――。都知事選に立候補している舛添要一元厚労相(65)の元側近議員が怒りの“告発”だ。舛添の「政治とカネ」疑惑を日刊ゲンダイ本紙に激白したのは元参院議員の矢野哲朗氏(67)。10年に舛添が立ち上げた「新党改革」の代表代行だった。元側近が暴露した舛添の正体は、都知事の資質どころか人間性すら疑われる。

    新党改革時代の舛添の不透明なカネの動きが発覚したのは1月下旬のこと。大新聞・テレビは一切報じないが、新党改革が銀行から借りた2億5000万円について、いずれも税金が原資の政党助成金や、所属議員の数に応じて支給される「立法事務費」で違法に返済したのではないか、という疑惑だ。

    さらに舛添は、代表を務める複数の政治団体事務所を自宅に置き、「家賃」として妻が社長の「舛添政治経済研究所」に3年間で総額約1500万円を支払っていた。

    政治資金を家賃に…/(C)日刊ゲンダイ
    一連の疑惑について、矢野氏はこう憤りを口にするのだ。
    「すべて報じられている通りです。もとは国民の税金なのにひど過ぎる。振り返れば、反民主、非自民で国民の期待に応えようと新党立ち上げに協力しましたが、純粋な思いを大きく踏みにじられた感じがします。一体何のために新党をつくったのかという思いですよ」

    矢野氏が続ける。
    「そもそも新党改革は結党以来、一度も総会を開かなかった。党の活動実態もほとんどありませんでした。(代表代行として)代表の舛添氏に口頭で『党の方針を決めるべき』と何度も総会の開催を求めたのに、まったく聞く耳を持ちませんでした」

    ■当選しても猪瀬前知事の二の舞い

    その後、党役員会の承認もないまま、党が2億5000万円もの巨額のカネを借り入れていたことや、不透明なカネの流れが判明したという。

    「堪忍袋の緒が切れましたね。党の私物化ですよ。公金なのだから、きちんとした表の場で使途を明らかにしないといけないと思いました。そこで昨年2月から6月にかけ、複数回にわたって内容証明を送って党大会の開催や会計の公表を求めたのですが、舛添氏は一切応じませんでした」

    いやはや、こんな男がかつて「総理に一番近い男」と呼ばれ、都知事の座に「王手」をかけているとは許せない。

    「(舛添の都知事選立候補は)何を考えているのかと思いますね。仮に都知事になったら、この疑惑は都議会で必ず追及されますよ。前任者(猪瀬直樹)と同じ事態にまたなるわけです」

    舛添事務所に、この問題の見解をあらためて聞いたが、何の回答もなかった。
    今からでも遅くない。都民は賢明な判断を下すべきだ。

  24. limitlesslife

    公明正大でない人、私利私欲から自由民主でもない人をを公明党や自民党が担ぎ出すのでしょうか?業に縛られ金に目が眩んだ共同幻想の面々(目覚めも自由もない奴隷)ですね。

  25. limitlesslife

    みんなこの世にすぐおさらばするのだが、なんともまあ金・物・力に金縛りに遇ってご苦労なことです!

  26. limitlesslife

    金字塔の金縛りにされる我らの自由を探しましょう!

  27. limitlesslife

    落語「松山鏡」で正直正助・お咲・尼僧が見るのは鏡の中の我ー我利我利亡者の地獄絵をもう止めましょう!

  28. limitlesslife

    過去一切の業縛(何処の会社・党・組織に居たとか)を離れて本当の自由、未来一切衆生と共に自由・平和である為に生きて悔いの無い人生にしましょう!

  29. limitlesslife

    こんな球(塊)しかない自民・公明も終わりだね。
    政党・党派に利用されず各自自然に自由に生きて!

  30. ミッチャン

    ゴミ出しするところを写真に撮らせて、「ボク、こんなに家庭的な夫です」とか、
    たま~に親のとこへ行っただけで「ボクちゃん、こんなに親孝行してます」とか、
    サル芝居だけで世間がだませると思ってるとこが、この男が本当は
    大馬鹿者の証拠です。

  31. 困ったものです。投票する時はキチンと見極めて、票を投じるようにしたいものです。政策をキチンと論じて、どのような都政にすべきか、どのような人物にすべきか、冷静に判断したいものです。

  32. ブログに書きました。↓

    舛添要一氏「派遣労働拡大が雇用確保の処方箋・核武装必要・義務教育廃止し教育はボランティアで」
    http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-11767769666.html

  33. limitlesslife

    自民・公明・電事連などの我利我利亡者に四十億年の命を担った宇宙一切生命の叫び・思い・誓願を札で頬を引っ叩かれるような真似をさせてはなりません。党派・金品の奴隷にならないで、本当の人間・生命・真実に帰って未来永劫一切衆生の為に命の根底に立ち返って投票してください!貴方の命は泡沫ではなくて大海ですよ!!!

  34. limitlesslife

    新聞など当てになりませんー何処の誰の新聞か良く見て惑わされないで下さい!

  35. 舛添要一は以前、テレビ番組で、くだらないどっちでもいいようなことを、田嶋陽子と、口から泡を飛ばして、やりあっていた。
    どっちもどっちで、まったく、あきれてしまった。
    こんな精神レベルの低い男が、東大卒で、しかも東京都知事に、なろうとしている
    。こんなものを応援して自民党も公明党も正気か?
    皆さん女性の力で、絶対に落としてもらいたい。

    • limitlesslife

      公明は親方の意向で見放したようですよ。不遇の時に足蹴にされた自民が彼に縋るとは情けないにも程がある!(中には敢然と立ち向かう者も居るが不肖の子ばかり?!)

    • limitlesslife

      女性だけでなく男性も金・物・力の奴隷にならずに本物を自分の協働走者をして選らんで下さい。それが東京を変え、日本を変え、世界を変え、以後一切の衆生の命運と勝利に導くのです。

    • limitlesslife

      和の日本が罪(分離:sin=separation)の世界に発信・行動・転換する時が来ました。真の大和は右翼・左翼、日本・外国を超えた聖(全体健全)の在り様です。何者にも屈せざる永遠絶対の真理・生命です。本来の自己に帰って本来の真実を実現しましょう!

  36. limitlesslife

    45年ぶりの積もる雪
    40億年命の積もる雪
    宇宙一切命支持の命
    未来一切宇宙への命
    その為の今日の投票
    過現未一切への投票

  37. limitlesslife

    東京を超え、日本を超え、世界の行末を決める選挙です。
    江戸っ子の眼力・力量・度胸を世界中一切衆生が監視中!

  38. limitlesslife

    ガンバレ江戸っ子!
    宵越しの金などいらぬ!!
    一切蹴飛ばして啖呵切れ!!!

  39. limitlesslife

    今ここに生かされている貴方は一切のお陰です。一切へのお陰様の心で一切が平和で自由に生きられるように、そうゆう社会が作られるように、そうゆう社会をつくる人を選び、共に生き、生き甲斐を積み上げていきましょう!

  40. limitlesslife

    貴方が東京を変える:東京が世界を変える:世界が一切をかえる!!!

  41. ピンバック: 舛添要一氏当選を受けて|舛添氏の数々の問題点が知られないままでいたことが残念、なぜマスメディアは報じなかったか? | 舛添要一を都知事にしたくない女たちの会

  42. 調 節子

    恐ろしいことに、他人に白紙委任状を託した無責任層の人数の多さゆえに、
    売国・親韓・媚中・事大主義・女性蔑視の権化、舛添が都知事になりました。組織票などといえば耳に優しいが、自分のかけがえのない発言権まで他人に委ねる精神の自殺行為ですね。恥を知れ! これからは、退陣に追い込む戦いをはじめましょう。規制緩和という名の、私たちを守る枠組みを破壊して、国民を無防備状態に置き、他国に私たちがやっとのことで築いた国の富をまき散らす亡国のマスゾエを許さない。子供や孫たちを守ろう。

  43. ピンバック: Why Tokyo elected a pro-nuke governor just three years after Fukushima – Quartz

  44. 舛添要一氏に都知事をやめてもらうためにはどのような事が考えられるでしょうかここに居る素敵な人々が幸せになりますように

  45. 「女は生理の時には異常」とは...
    舛添さんが、プライベートで女性とどんなに酷い喧嘩をして居たのか
    ハッキリと伺えるカミングアウトだと思います。
    先ず、結婚と離婚を何回も繰り返す様な人は、
    その人自身に問題が有るのでしょう。
    たった一人の女性を幸せに出来ず、又 身内や側近から
    人間性の貧しさを暴露されて居る最低の人間を、このまま都知事にして
    良いわけが有りません。間違いは直ぐに正しましょう。
    彼が辞めるまで、徹底的に糾弾しましょう!!!

  46. この人が東京都知事なんて恥ずかし過ぎます、世界中の笑いものですよ!
    東京から日本の衰退が始まります、早くやり直し選挙をした方がいいです!
      色々の金銭トラブル特捜を動かすことが必要です。私は特に取り柄はないけど人相を見ること、第一印象で判断する事が出来ます、「人間のクズ」です。
     ま、所詮担がれただけでその組織に操られるだけの「能無し」なのはわかりますが。
      もっと、クリーンで志の高い人間になってもらわないと、せっかく石原慎太郎が立て直した都政が犯されてしまいます。
     
      とにかく、あの人相が気持ち悪すぎる、これまでやってきたことが顔に
    出ています、日本人離れした感覚が見えます!

  47. 福島貞太郎

    片山、舛添君達は似たもの夫婦、人前に顔出すな!