賛同&記者会見にご参加ください!

!緊急24時間アクション!

2月6日(木)14:30〜15:30、新橋にて立ち上げ記者会見を行うため、「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」への賛同女性を緊急に集めています!女性であれば、居住地は問いません。下記のフォームから今すぐ賛同をお願いします!

フォーム1:http://goo.gl/yOzd9K (フォーム2が混雑していたため、新規に作成しました)
フォーム2:https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c9acb1c285949

※2月6日(木)13時集約予定ですが、その後も引き続き募集します!

もし1000人の名前が集まれば、メディアや世論に対し、大きなインパクトを与えることができます、ぜひ入会ください!
<<2月6日朝のご報告!>>
…と思ったら、あっさり2000とか超えちゃったので、この際5000目指しちゃいましょう!サイトアクセスも1日で45000でした!

問い合わせ先E-mail:shiminaction@gmail.com

また、回りの女性への声かけ、SNSでの拡散もよろしくお願いします!有名人女性へのツイッターでのメンションも効果的です!

————————————————————————
<ツイート文例>
24時間プロジェクト!「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」が発足!2月6日(木)午後の議員会館での立ち上げ記者会見(予定)に向けて、賛同者を緊急募集中!都外の女性も可!1万人集めてメディアと世論を動かそう! http://p.tl/vDaM
————————————————————————

・舛添要一を都知事にしたくない女性なら、居住地を問わず賛同できます。
・頂いた「氏名・肩書き・メッセージ」は2月6日(木)午後に予定されている記者会見の場および「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」のサイトで公開させて頂きます。
・お問い合わせも上記フォームからどうぞ!

広告

賛同&記者会見にご参加ください!」への127件のフィードバック

  1. 梅北陽子

    舛添さんが弱者を守る政策を打ち出すとは到底考えられません。
    先日シングルマザーたちの貧困化の問題をテレビで知り、大変衝撃を受けました。
    彼女たちの多くが福祉の恩恵にあずかることができす、むしろ風俗産業界が彼女たちの生活全般を支える構図ができていました。
    シングルマザーたちの貧困化の問題を政策によって食い止めてほしいと思います。

  2. 桝添を東京都知事にしてはならぬ。

  3. チランポラン

    嘘つきで下半身に人格なし、

  4. 政治家としても人間としても失格

  5. 外添さん すきですけど!!

  6. 美乙女公希

    舛添要一は、かの片山さつきを妊娠させておきながら、
    浮気離婚した。
    高齢者から、お金を剥奪する舛添を都知事にさせてはいけない。
    皆で拡散して、本性を知りましょう。

  7. この人が都知事になることには、ぜったいに反対です!

  8. キモッ

  9. この会を立ち上がっていただいて、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

    舛添要一の悪行があまりに酷すぎて吐き気がするレベルだった…
    人として男として最低だ。
    このデタラメな人物を都知事にしていけないと焦ってばかりの毎日。

    マスコミが率先して世論誘導し、舛添の汚職が次々と明らかにも沈黙のまま。
    2月4日報道ステーションが銀座で街頭演説の画像には、
    細川氏の選挙カーにモザイクまで入れ、細川氏の演説に集まった聴衆を
    あたかも舛添の聴衆はすごい人数だったというように報道した。
    このような偏向報道を見たことがありますがここまで酷いのは初めて。
    悪意に満ちた欺瞞の日本の報道機関は死んでいる。

    今回の都知事選で世論操作も虚偽欺騙もあれば、不正開票操作にもありき。
    東京都民として不正選挙防止、そして不正選挙摘発へ向けて、
    知恵と力を結集したいものです。

  10. かよちゃん

    片山さつきさんが 彼のことを言ってましたね
    それで信用できない男と知りました
    顔つきが目つきが悪い 絶対都知事にはしたくない

  11. 通りすがりの中年会社員

    男性ですが、この運動に賛同します。私も別口でいろいろ行動しています。

  12. 差別する人は、政治
    家になってはならない。

  13. 私利私欲しか無い人間に都知事の資格なし!
    その上、節操の無い行動をする人に、介護なんて人を思いやる政策など出来るはずがない。
    舛添氏が、目指す都政は都民のためにあらず。絶対に都知事にしてはいけない。都知事には、自分を犠牲にしても都民のために闘う人に‼

  14. いつの世もレイシズム的発想をみなぎらせた男性を育て上げるのには母と呼ばれる女たちも参加したのだという自戒の念を絶対に傍にやらず、忘れることなく。しかし2014年の現在、そういう古いOSを搭載したような変わり様のない都知事候補には、きちんとメッキを剥がして豆腐の角を用意し、退場していただくのもわたしの務めかと。

  15. 大学教員です。彼のような人間を都知事に選ぶような社会では、学生に「正義」を教えられません。

  16. ピンバック: 開発用 » 【都知事選】田母神氏支持デヴィ夫人が他候補ぶった切る 「舛添氏は親韓、国旗否定」「宇都宮氏は親中韓」★2

  17. ピンバック: 開発用 » 【医療】理想的な男性気のサイズは7.25〜8.25インチ。分かりやすいチャート表が話題に[2/5]

  18. タカハシ

    石原・猪瀬と続いてきた女性蔑視都政は、もう終わりにしたいと切に思います!

  19. ピンバック: 開発用 » 【経済】テレビ出荷台数、3年連続で減少…メーカーは4Kテレビの新製品で販売回復目指す

  20. ピンバック: 開発用 » 【政治】「NHK会長、辞任された方がいい」 社民・吉田党首

  21. ピンバック: 開発用 » 【都知事選】舛添要一「美術館でもコンサートでも、入場料が高すぎる。もっと安価で都民が容易に芸術にアクセスできる手を考えなければ」

  22. まだまだ新聞報道では舛添優勢です。ほんとにこのままなんでしょうか。都民ではありませんが、本当に不安でいっぱいです。もし当選したら、どうするんだろう……。日本の首都はどうなってしまうの?

  23. おのでら はるか

    許せません。
    舛添氏に都知事は任せられません。

  24. 賛同します。舛添氏の故郷、北九州からエールを送ります!!

  25. スケベ爺!
    11PMでニヤケてただけあるわ!
    女をナメんな

  26. 当然ながら、東京都民だけが対象なんですね?日本全国に賛同する女性は沢山いらっしゃると思いますが…。

  27. 桝添さんに入れるくらいなら
    マック赤坂さんに入れた方が清々しい
    叩けば埃が出まくりですよね!

  28. 舛添だけは絶対にありえない!!!
    都知事選は夢のある細川氏に1票!

  29. ピンバック: 【社会】「耳が聞こえないのは本当」「彼との会話は手話なんかは使わなくても成り立つ」佐村河内氏の代理人が反論写楽.com | 写楽.com

  30. ピンバック: 【プロレス】自民党の鳩山邦夫元総務大臣がプロレスラーの大仁田厚氏を提訴 | 芸能速報エンタブー

  31. マスゾエ落とすぞ」

    この事実を都民へ拡散しよう。特に自民・公明(創価学会)支持の女性、巣鴨地蔵通り商店街の高齢者へ。マスゾエに投票させるな!

  32. 今回の都知事選で学んだこと
    「うそつきはますぞえのはじまり」
    「ますぞえのゴミ=マスゴミ」

    私は神奈川県民で、投票できないことが悔しい。
    だから細川&小泉の演説には毎日行ってますし
    ますぞえを落とすためにツイッターを使ってできるだけのことをしています。

    「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」
    よく立ち上げてくださいました。全力で応援します。

    ~もし都民であったら舛添に投票しない男より~

  33. 高坂 博之

    各候補者の政策や主張をしっかり聞いて下さい。
    きちんと女性の事を考えたり、子育て世帯に対する具体的な事を主張されているのは田母神さんです。
    元自衛官という色眼鏡で見るのではなく、どのような東京にしたいと考えているかを、しっかり聞いて下さい。
    夢物語ではなく、現実を受け止め、その上で目指すところを目指しましょう。

  34. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【静岡空港】領土問題で日韓関係悪化、ソウル線利用客落ち込み 大韓航空、予約を停止 3月以降、運休含め見直しか

  35. ピンバック: 【音楽】新垣隆氏記者会見 佐村河内氏に「私の認識では一度も聞こえないと感じたことない」 ★2 | ネタスポ!

  36. ピンバック: 【音楽】新垣隆氏記者会見 佐村河内氏に「私の認識では一度も聞こえないと感じたことない」 ★3 | ネタスポ!

  37. 小生72歳年金生活者の男性ですが この品性卑しく 偽善性、欺瞞性に
    満ちた舛添要一氏だけは東京都の知事にしたくはない 都知事にしたら
    日本の恥 と言う事で 今回の女性の決起には大賛成。選挙戦あと 二日ですがネット他あらゆる手段を駆使して 戦ってください。心より 声援を送ります。
    目黒区在住
    teddy

  38. 記者会見で発言されたお子様連れの女性の意見に心から共感しました。「人権」感覚の優れた方でなければ脱原発問題の本質に向き合うことは出来ない。

  39. ピンバック: 【音楽】新垣氏の会見に佐村河内氏の代理人が反論「耳が聞こえないのは本当だろうと思っている」「障害者手帳も確認」 | ネタスポ!

  40. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【政治】「NHK会長、辞任された方がいい」 社民・吉田党首

  41. ますぞえもダメだけど細川もあり得ない
    宇都宮は論外
    人権・脱原発もそうだけど
    本当に子供たちや日本の未来を考えれば
    どの方が知事に相応しいかわかるでしょ
    ここは日本ですよ。日本人の人権を守ってほしいと思いますが

    • 「福島の事故は原発事故ではない。水素爆発事故だ。放射能は漏れてない。福島はふつうに住める。世界中の専門家と話をした。皆そう言っている。マスコミが偏向してる。(報道ステーションの候補者討論より)」と言った、田母神。福島の被災者の前でもう一度言ってみろ。

  42. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【医療】理想的な男性気のサイズは7.25〜8.25インチ。分かりやすいチャート表が話題に[2/5]

  43. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【芸能】宇多田ヒカルを「全く知らなかった」…婚約者、伊紙に出会い語る

  44. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【人物】社民党の福島みずほ氏「宇都宮健児氏はまさにアンパンマン」

  45. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【中日新聞】 「NHK経営委員が南京大虐殺を否定し、新聞社で自殺した右翼団体幹部を称える…公共放送の信用損なう重大事態だ」

  46. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【都知事選】田母神氏支持デヴィ夫人が他候補ぶった切る 「舛添氏は親韓、国旗否定」「宇都宮氏は親中韓」★2

  47. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【政治】民主・岡田氏「問題点多い13年度補正予算案 効果疑わしいものも」「映画『永遠の0』を私も観た」

  48. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【政治】安倍首相「安倍政権打倒が朝日の社是だと(聞いた)。そういう新聞だと思って読んでいる」★3

  49. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【東海併記】 米紙、相次ぎ「日本海」支持…”韓国主張の「東海」併記法案、米バージニア州下院委でも可決”に対し★2

  50. ピンバック: 2chまとめ"ない"サイト » 【政治】 百田尚樹氏の国会招致要求で民主党がまたブーメラン・・・松原国対委員長が国会で「南京大虐殺はなかった」と主張していた