女性の敵!舛添要一を都知事にしたくない!

あるお医者さんから、舛添氏が厚労大臣であった2009年の、新型インフルエンザウィルス感染者発見に関連する少し気になる経緯と、それについて書かれたブログについての情報を聞きましたので、「福祉の舛添は嘘?」に追記しました。2014.03.19

==========

2014年2月14日から16日にかけての大雪による被害を受けられた皆様へ、お見舞いを申し上げます。
インターネット上では早くから問題視されている通り、国、東京都においては舛添都政の初動は明らかに遅れ、2月18日現在でも、雪に閉ざされライフラインの途絶する中、救助を待ちわびる方々がたくさんいらっしゃいます。
被害を受けられた皆様が、一刻も早くいつも通りの生活を取り戻されることを、心より祈っております。

==========

都知事選では、多くの方のご賛同とご協力賜りまして、大変ありがとうございました。
残念ながら舛添氏は当選し、また女性蔑視発言をはじめとする数々の不適切発言や、過去の不透明な政治資金の問題などについて、真摯な謝罪や詳細な説明はなされておりません。

今後当サイトは「舛添要一を都知事に望まない女たちの会」として、舛添氏の言動と都政をウォッチングし、中でも女性の権利や雇用などを蔑視・軽視する言動に対して抗議していくことを目的として、継続いたします。

数日間は、これまで当サイトに掲載したり、活動の経過で得た情報をまとめるための作業に入ります。デザインやレイアウトの変更などで見辛くなると思いますが、ご容赦くださいませ。

まとめた情報は、ヘッダー画像上部のタグから各ページをご覧いただけます。

※なお、旧サイト名の「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」の時点でご賛同いただいた方で、新サイト名「舛添要一都知事を望まない女たちの会」での賛同は差し控えたいとのご希望がもしありましたら、コメントにてご連絡ください。

==========

!!ただいま24万アクセス・賛同数3892!!(2月11日8時現在)
あたなもこちらのフォームから今すぐ賛同を!詳しくはこちら

【賛同したレディのみなさん、こんなアクションはいかが?】
メディアに対し「マスメディアは舛添氏に関わる種々の問題をきちんと検証・報道を!」「海外メディアでも問題に!」と働きかけを!本会のURLを知らせるだけでもOK!メディアリストはこちら

舛添氏の女性蔑視発言はすでに数十カ国のメディアで報道されています。メディア情報ほかが掲載されている、最新情報のページも見て下さいね!

舛添と女たち・msze_A4_200dpi

末尾にURLを加え更新しました。
クリックするとA4印刷に対応する大きい画像が開きます。

下記のような信じられない発言をする男(舛添要一)が、都知事選(2014年2月9日投開票)で当選しようとしています。ますぞえ発言
(「BIGMAN」増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?」より)

舛添氏についてはこの種の発言は事欠きません。
金銭関係、その他の差別発言などもどんどんメディアに登場してきています。
こちらをご覧下さい)

こんな女性観を持っている男性が都知事になったら、福祉・雇用・女性活用・子育て、全ての政策が後退するのは間違いありません。

舛添要一が都知事にならないように、いまこそ女性達の力を合わましょう!
私たちにできることはこちら

広告

女性の敵!舛添要一を都知事にしたくない!」への753件のフィードバック

  1. ピンバック: 【東京都知事】舛添要一はO型男性【最有力】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中